台湾の澎湖県が新しいコロナウイルスと戦う

台湾の澎湖県が新しいコロナウイルスと戦う

澎湖県のリーダーであるライ・フェンウェイは、14日午前に澎湖防衛本部に到着し、軍の防疫と準備に関心を示し、防疫活動に協力した軍に感謝した。戦闘力。


鵬防衛省の司令官であるLu Kunxiu氏は、伝染病の予防の間、部隊は階層化された責任を果たし、実際に人員の休暇のダイナミクスを把握し、「人員の出入りの測定」を実施するための対策として、「オフサイトオフィス」、「区画、転用、分業、およびタイムシェアリング」を実施したと述べました「体温」や「健康的な自己管理」などのさまざまなスクリーニングメカニズムが、キャンプでの集団感染の発生を防ぎます。


ルン・クンシウは、澎湖省は事前の配備に県に感謝し、空港や港に全国的な赤外線温度計を設置し、公務員が海外に行くことを禁止し、乗客の旅行履歴をチェックしたことで率先したと述べた。澎湖はゼロと診断されました。


ライ・フェンウェイ氏は、見えない敵に直面したとき、鵬国防省は「戦闘としての伝染病予防」の精神を堅持し、伝染病予防活動を実施し、伝染病予防準備に協力し、適切な任務を遂行すると述べ、非常に強く支持し、励ましました。


ライ・フェンウェイ氏によると、現在、澎湖は診断がゼロであると診断されていますが、軽視することはできません。混雑した場所を避け、マスクを着用し、頻繁に手を洗い、一定の社会的距離を保ち、感染のリスクを減らすために、軍隊は台湾への帰国を増やすことが期待されています。

 

台湾は澎湖-澎湖ホームステイへ旅行します